60代 こんな暮らし〜今を生きる

人生の黄昏を感じる60代。日々の暮らしとこれまでの思い出を綴ります。

夫の退院後 自宅療養

先週 、横浜に行った際、山下公園で撮った花壇です

ピンクのチューリップが咲いています🌷

2月に チューリップが外で咲いているのを見たのは初めてです。


一転して 今日は冬の気候に戻りました。

2024年2月14日 夫が退院し、 約1週間が過ぎました。

うまく自宅療養に軟着陸してくれるといいな と願っていたのですが 、なかなかそうはいきません。

訪問看護、 訪問医療のお世話になりながら暮らしています。


ともかく今は私が心身を壊さないこと、そのためにも無理はしない、一人で抱え込まない、を信条にしています。