60代 こんな暮らし〜今を生きる

人生の黄昏を感じる60代。日々の暮らしとこれまでの思い出を綴ります。

雑務が続いています

今朝 ベランダから見えた 残雪をかぶった山です

心が洗われるみたい


      🏔


日曜日に 駅ビル、 今日は市役所と 雑務をこなしに出かけました。

まだ 賑やかなところは、神経に障ります。

要件を済まし、早々に帰りました。


地元の有名なうなぎ店

今日の要件をこなしたご褒美に、ランチで食べました。

初めて行きました。

美味しかったです😋


そして帰ると、2時間 爆睡しました。


疲れないように

焦らないように

無理しないように

雑務をこなしていきます。