60代 こんな暮らし〜今を生きる

人生の黄昏を感じる60代。日々の暮らしとこれまでの思い出を綴ります。

アロマキャンドル

アロマキャンドル

手作りで、アロマが練り込んであるそうです。

右のアクアブルーの鉱石のような形をしたのは、カモマイルの香り。

左のラップイングされているのは、プルメリアのアロマ。

空と海を連想させる色です。

どちらも今の自分の心が求めている色のようです。


昨日、気分転換に20日ぶりに電車に乗って、最寄りの駅ビルのある大きな町に行き、たまたま目にして買いました。


週末で人で混んでいましたが、前回ほど、神経に障ることはありませんでした。季節はすっかり春。周囲も春のファッションの人が目につきました。


しまむらで、今すぐ履ける室内用のボトムスも買ってきました。

音楽や騒がしい所はまだ苦手です。


そして今日は冬物の衣類の洗濯をしました。


無理をしないで、少しづつ、少しづつですね🌿