60代 こんな暮らし〜今を生きる

人生の黄昏を感じる60代。日々の暮らしとこれまでの思い出を綴ります。

60代シニア 夫の誕生月 夫の入院

地元の公園のコスモス

そろそろ終わりかけていました。

10月は夫の誕生月です。

40年前の秋、夫と出会いました。

結婚して34年半。

今の住まいで暮らして20年。

振り返ると、早いものです。


(ここから重い話になるので、読みたくない方はスルーしてください)


先日、夫が入院しました。

長くなりそうです。

元気になって退院できるといいのですが、こればかりはわかりません😢


私が今することは、体調を崩さないように気をつけて、日常生活を゙送ることです。


感染症対策で、病院の面会は週一回15分です。

でも、携帯電話もあるし、病院が近いので、面会できなくても日用品や差し入れを持っていっています。


9月の終わり、二人でコスモスの咲く公園を散歩しました。

夫はピンクより、白や赤のコスモスが好きです🌼