60代 こんな暮らし〜今を生きる

人生の黄昏を感じる60代。日々の暮らしとこれまでの思い出を綴ります。

暮らしの雑貨 うさぎのぺんケース

ハンドメイドマーケットで買ったうさぎのペンケースです。

メガネケースとしても使えます。

記事はどちらも大島紬です。

中綿が入ったふわっとした感じと、大島紬のシャリとした手触りがなんとも言えずにいいのです。


赤い耳のおかげで、部屋のどこでも目立つので、探す手間がいりません。

部屋のあちこちに、うさぎがぴょんぴょん🐰


      🌿


実家に帰っています。

wi-fi 環境のない場所にいるので、

ブログの更新が間遠になると思います。


早くも冷たい飲み物とストレスでお腹を壊してしまいました😢

無事に ミッションを終えて帰れますように。