60代 こんな暮らし〜今を生きる

人生の黄昏を感じる60代。日々の暮らしとこれまでの思い出を綴ります。

60代シニア 初夏のファッション アクセサリー

先日のハンドメイドマーケットで買ったネックレスです

別々の作家さんから買いました。

高価なブランドものを買う お金も興味もないので、たまに買うアクセサリーは手頃なお値段のものです。

夏らしい涼し気な感じに惹かれました。


初夏の服と合わせてみました。

ミントグリーンのカットソーに映えますね。


こちらのネックレスは長さを調節できます。

カットソーと白いカーディガンは去年、セールで買いました。

グレーのスカートは10年以上履いています。


スカーフを合せみました。

これから梅雨を迎えるので、白や爽やかな色を身につけたくなります。

気分だけでも爽やかに☺