60代 こんな暮らし〜今を生きる

人生の黄昏を感じる60代。日々の暮らしとこれまでの思い出を綴ります。

吉祥寺 サトウのメンチカツ ミッフィースタイル

吉祥寺お出かけの続きです。


この時期、なんとバラが咲いていました。

吉祥寺 コピス 3階の屋外広場のつるバラです。


吉祥寺でメンチカツで有名な店サトウ

いつもすごい行列なのに、この日は偶然なのか、並んでいる人が10人くらいでした。

今がチャンスとおもって、初めて買いました。メンチカツとコロッケ。


せっかくだから、温かいうちに食べたかったので、コピスの3階の広場に行きました。

ベンチに座って、 ささっとメンチカツ を食べました。


牛肉も玉ねぎもたっぷりで、ジューシーです😋

ただ香辛料苦手の私には、やや胡椒がきつめでした。


        🐰


この吉祥寺コピス (旧吉祥寺伊勢丹)には、ミッフィーのお店があります。


赤いだるまのミッフィーもいました。


吉祥寺の駅周辺は人が多く、いつも活気がありますね。

おしゃれな店に庶民的な店。人が歩いて回れるのにちょうどいい広さです。

さすが人気の町ですね☺