60代 こんな暮らし〜今を生きる

人生の黄昏を感じる60代。日々の暮らしとこれまでの思い出を綴ります。

久しぶりに友人たちと再会


今日は雨模様。

梅雨のような天気でした。


友人4人と、2年半ぶりに会いました。

この友人達とはある勉強会で知り合い、20数年来、年に一度ランチ会を開いていました。


それぞれ進む方向や興味は違いましたが

、同じ時期に一生懸命勉強した気のおけない仲間です。


今はみんな、50代から60代。

同じような悩みや経験を重ねています。


コロナで2年半会えなくて、ようやく今日の再会です。

ランチはできなかったけれど、カフェで話に花🌷が咲きました。賑やかさに、明るく!